海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

サーフボード。

こんばんは。sea.catです。

最近サーフボードを買おうとしている主人と置き場所を迷っています。

 

1つは玄関に、1つは寝室に。

もう1つ買ったらどこに置くのでしょうか。

私としては立てて保管したいのですが主人はそれを許さず、目を離したうちにまた横向きに置かれてしまい、あれ?状態です。

 

f:id:sea-cat0718:20190311194436j:image

 

我が家の玄関。ちょっと暗いけど。

ロングは立てても置けないのでとっても悩みましたがカバーをしたまま玄関にボードを置けるように壁に設置しています。

 

色んな工具店をみてまわったり通販サイトでみてボードが置けるものを見つけました( ´ ▽ ` )

 

取り付けも夫婦で(´∀`)

 

なんだかんだ夫婦でDIYするのが好きで棚を作ったりこんな感じで壁に固定したりしています。

 

洋服を買いに行くより工具店に行く回数の方が多いくらい(*´ω`*)

 

その結果お庭も自分たちでこんな感じにしたいねーと人工芝を敷き詰めたりしていました。

 

f:id:sea-cat0718:20190311200733j:image

 

いまはもう少し手を加えててまた違いますがベースはこんな感じになってます。

さりげなくアルがいる(*´∀`*)

 

アルはたまに脱走してこのお庭を走り回ってます。

ちゅーる見せると帰ってきます。

太るからあげないけど( ´ ▽ ` )

 

そう!今日はなんだかほっこりしたことがありましてソファでまったりしているとハナが…。

 

f:id:sea-cat0718:20190311201225j:image

 

ベビーちゃんに会いたいのかお腹をじっと見つめて手を当ててくれました(о´∀`о)

 

母性に目覚めたのかしら。

お腹にすりすりもしてくれるしやっぱりお腹にベビーちゃんがいるのがもしかしたらわかるのかもしれません(*´꒳`*)

 

楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )