海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

赤ちゃんのお気に入り。

こんばんは。sea.catです。

 

自宅での生活1日が経ち、やはり夜中に赤ちゃんが起きてしまい、主人から寝てていいよと言ってもらい夜中の相手は主人がしてくれました(*´꒳`*)

 

食事の用意などは主人のお母さんが退院祝いにリクエストしていたハンバーグを作ってくれてついつい3つも食べてしまいました(о´∀`о)

 

ネコたちは夜中赤ちゃんが起きて泣いているので気になってしまい、寝られず…。

 

ネコたちは昼間の間ずっと寝ていました。

ただ昼間も泣き声でネコたちが起きてしまうので睡眠不足みたい( ̄▽ ̄)

 

f:id:sea-cat0718:20190531174307j:image

 

赤ちゃんはハナがお気に入り。

アルやマルコを見せてもポカーンとしていますがハナを見せるとニッコリ笑顔(*´∇`*)

 

ハナは戸惑い気味でそーっと後ろに下がって逃げます(笑)

 

それをみて私たち夫婦は大爆笑。

猫好きの赤ちゃんになりそうです(^^)

 

 

さて、今晩は我が姉がご飯を食べに来ます!

子どもたちがいいって言ったらお泊まりもしたいみたいで、赤ちゃんをいっぱい構いたくて仕方ないみたい。

 

それとなぜか沐浴したいとテンション高め。

もうしちゃった?とラインでわざわざ連絡してきたほどです。

 

仕方ないので沐浴は姉がくるまでしないでおきます(´-`).。oO

 

まぁまだ回復しきれていないのでありがたくいっぱい動いてもらうつもりです( ´ ▽ ` )

 

f:id:sea-cat0718:20190531180322j:image

 

ベッドだと泣いちゃう赤ちゃん。

うつ伏せで私の上だとよく寝てくれます。

窒息しないか怖いので様子を見ながらですが自力で首を持ち上げたりしていて生後1週間で首って持ち上げられるもの?と疑問です。

 

手足を活発に動かしているので相当元気な子なのかも( ´ ▽ ` )

 

今日はこの辺で。sea.catでした。