海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

スコ座り?

こんばんは。sea.catです。

今日は家族で買い物でした。

ドライブ中のあー君。

f:id:sea-cat0718:20190612215930j:image

チャイルドシートが随分大きく見えます。

やっぱりお外は興味津々であちこちみていました。

お店の中は主人がずっと抱っこ。買い物はゆっくりしていいよーって事で主人のお母さんと仲良く買い物。

主人はこっそりお酒をカゴに入れていました(*´꒳`*)

 

主人のお母さんはガラガラをあー君のために買ってくれました。

我が家は母乳があまり出てないため、そして産休明けすぐ職場復帰のためミルクと混合。

ミルク缶を買う時にガラガラをお母さんが選んでくれました。

 

家に帰ってきた時のハナ。

f:id:sea-cat0718:20190612221432j:image

 

f:id:sea-cat0718:20190612221442j:image

 

これはスコ座り?なのでしょうか?

足が3本前に出ていますが体制は辛くないのでしょうか?

 

今晩は主人があー君の寝かしつけをしてくれると言ってくれたのでお任せ。

最近はベビーベッド横のソファで寝ていたので今日はお布団でぬくぬく寝たいと思います。

 

あー君の泣き声が聞こえるところにいるので起きるとは思いますがぬくぬく寝たいは気持ち的に(*´∀`*)

 

ではでは皆さまおやすみなさい。