海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

今日の初めて。

こんにちは。sea.catです。

いきなりですが…。

 

f:id:sea-cat0718:20190717144703j:image

 

あー君のオムツ替えをしようとベビーベッドを覗いたらネコたちに占領されていました。

 

横にごちゃごちゃ置いてあるものは気にしないでください笑

 

名前を呼んでもどいてくれなかったので諦めてあー君はソファでオムツ替えをしました。

 

オムツ替えが終わったら今度は…。

f:id:sea-cat0718:20190717145002j:image

 

f:id:sea-cat0718:20190717145013j:image

 マルコがソファの上で寝ています。

一体どういう事なのかしら。

寂しがってなのかはたまたヤキモチか。

近くにいて離れようとしませんでした。

 

 

今日は暑い。

あー君が汗でグズグズです。

バッチリクーラーをつけて対策しました。

 

そしてなんと昨日は!

あー君が初めて声を出して笑ったのです!

 

お風呂あがりにお通じが出て、オムツ替えをしていたらスッキリして気持ちよかったのかアハハッて声を出して笑いました(*´꒳`*)

 

アーとかウーとかは声に出したり、突然大きな声が出ることはあったのですが、キチンと口角を上げて声を出して笑ったのは初めてです。

 

今日の朝、主人がオムツ替えをしている時も笑ったらしく喜んでいました。

 

あー君は。

f:id:sea-cat0718:20190717162816j:image

現在腕の中でスヤスヤ寝ております。

ずっと抱っこは腕が痛くなりますが安心して寝てくれているのならしばらくこのままですね。

 

 ではではsea.catでした。