海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

生後50日

こんばんは。sea.catです。

今日でちょうどあー君が生後50日を迎えました。

記念に身長と体重測定。

 

57センチの5.7キロ。

 

おぉ!おっきくなってる(*´꒳`*)

ミルクも160飲んでしまう様になりました。

f:id:sea-cat0718:20190714134412j:image

 

抱っこすると腕が痛くなるわけですね。

今日も新しいあー君を発見。結構寂しがりやみたいです。

今までは背中スイッチですぐ目が覚めてしまう事が多かったのですが今日はあー君がご機嫌でおきていたので2メートルくらい離れたところで食事をしていたところ、あー君が泣いてしまいあー君のそばに行くと泣き止む。

落ち着いてるねと離れるとまた泣く。

 

この繰り返しでした(*´ω`*)

 

構っていると笑顔も出てきて楽しそう。

離れていると恨めしそうに見てきます。

 

そんな姿も可愛くて仕方ありません(*´∀`*)

 

そしてお揃いのアクセサリーが届きました。

 

f:id:sea-cat0718:20190714221040j:image

 

まだネックレスを身に付けることはないですがもう少し大きくなったらみんなでつけてお出かけしようね。

 

今日のネコたちは。

f:id:sea-cat0718:20190714221203j:image

f:id:sea-cat0718:20190714221213j:image

まったりネコたちでした。