海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

2匹と1匹(´∀`)

おはようございます。sea.catです。

午前2時より猫たちの大運動会兼腹減ったー兼扉が閉まって出られないから助けてーの鳴き声で起こされました(;_;)

 

子供部屋予定のお部屋にキャットタワーなど置いているのですが普段は猫たちがいつでも遊べるよう扉は開けっ放しにしており、今回運動会をアルとマルコの2匹がしたのでなにかの拍子に扉が閉まったのかな?

 

扉をがりがりしていてたまたま気がついたから良かったものの、朝まで気づかなかったら…。

 

あ、でも2匹は扉を開けたあともリビングに移動して大運動会してました(`・ω・´)

 

今は落ち着いて…

f:id:sea-cat0718:20190204034403j:image

 

f:id:sea-cat0718:20190204034430j:image

2匹で毛づくろい( ´∀`)

 

アルは雄のはずなんだけど母性本能たっぷりでマルコのお世話をしてくれます。

たまにお兄ちゃんみたいに遊びまくりって時もあるけど基本甘やかし担当です。

 

逆にハナは悪い事したらちゃんと怒ってくれる猫🐈

厳しいお父さんみたいな感じかな?

 

ハナはアルにいつも怒ってるんだけど嫌いではないみたい( ´∀`)

いつもマルコに追いかけられたり、ハナに怒られるけどアルが寝てる時はこの通り。

 

f:id:sea-cat0718:20190204035412j:image

 

2匹はアルの元へ(о´∀`о)

 

ただし、寝てる時だけ笑

普段はアルが起きてると近づいてくれない2匹と寝てる時は近くで一緒に寝てることを知らない1匹でした(о´∀`о)

 

アルが気づく時がいつかくるのでしょうか( ̄∀ ̄)