海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。

こんにちは(о´∀`о)

はじめまして、これから運用していくsea.catです。

まず名前の由来としては海がすきなこと。

ペットに猫3匹飼っています。

 

最初に飼い始めたのが現在2歳のアビシニアン、雄の名前が  アル

2匹目がスコティッシュで現在1歳の雌の名前がハナ

 

3匹目が近所の道端であと少しで命を落としているところを保護してから飼い始めた現在7ヵ月になった雑種の雌、 マルコ  になります。

 

現在は夫婦とペット3匹のマッタリのんびり暮らしですが新たに5月に赤ちゃんが生まれてきます。

のんびりした日常を今後アップしていけたらいいなと思いはじめてみました。

初めてなので読みにくいなど色々あると思いますがよろしくお願いします。

f:id:sea-cat0718:20190130131039j:image

 

f:id:sea-cat0718:20190130131152j:image

 

f:id:sea-cat0718:20190130133020j:image